--.--.----:--


2014.02.0312:19

たのしいい

あーーーーーLOLたのしいいいいい

うふふ





そんな加齢さんです




みんなとやると楽しいね。
もう楽しくて毎日がはっぴーだわさ。







そんな加齢さん。

最近は一週回ってもるがなちゃんを使ってます!



サポートをするときに、
ADCの人にいろいろサポートキャラを見せて選んでもらうんだけど。

中でも一番人気なのがこのもるがなちゃんなんだよね!



射程が長く、スネアの時間も長いもるがなちゃんのQ

レーンプッシュに役立つもるがなちゃんのw

スキルをはじく!スレッシュもブリッツも弾くもるがなちゃんのE





集団戦はともかく、レーン戦での役に立ちようはハンパないので
皆さんも使ってみるといいよんノノ







最後に


本日の小ネタコーナー



本日は「みんなもご存知、スタイリッシュワード!」を紹介していくよん



ワードってのは、みんなも知ってのとおり、目玉みたいなオブジェクトを設置して
その周りの視界を得ることができるアイテムなんだ

無料で買える 1分の視界の「トリンケット」
75で買える 2分視界の「緑のワード」
100とお高い  ずっと視界の取れる「紫ワード」



まじめに言うと
緑がサーチワード、紫がビジョンワードですねww






こういったワードをさしていくことで、敵がこっちに向かってくるのをどれだけ把握できるか
また、見えないところで何をやってるのかをいち早く察知することができるんだ。



さて本題、
ワードをさしに行くにも少しリスクを伴うことがあって

たいていワードは草むらにさすことが多いんだけど
さしにジャングルや草むらに入るときに
予期せぬ奇襲や遭遇があったりするんだよね。


そういった危険を回避するために、

「森とかの障害物にワードのアイコンを合わせ
障害物の向こうにワードをさす」

名づけてスタイリッシュワード

を、今回は紹介していくよ

ま、メジャーなところしかいわないんで、後は自分で探せ

では一枚目

League of Legends 2014-02-03 11-48-38-519

League of Legends 2014-02-03 11-48-45-770

League of Legends 2014-02-03 11-49-05-641

League of Legends 2014-02-03 11-49-20-290

面倒くさいんで画像に説明を書いておいたんで

みんなも使ってみてねノノ



まー、知ってるとは思うけどw







あと、最近の加齢さん

bandicam 2014-02-03 11-50-37-696

ふぃず君は
ぶらんど?だっけ、火吹くおっさんに序盤3キルされましたwww


3キルして学習して2キル分ぐらいまでレーンで取り返したんだけど

まーーー、ひどい成績だわねww





ふぇぶりるくんにふぃずが集団戦の先頭を行くな!
と、毎度口すっぱく怒られて入るんですが

どうしても、にらみ合いは苦手で
ウルトを手っ取り早く、midかADCに当てて
Qで突っ込みEで飛び跳ね、そして死ぬ!

を7回ぐらいやってしまった。



ただ、砂時計のタイミングをミスらなければ
あと5回はデスを減らせたと思う!

むしろ、先頭じゃなかったら

あと5キルぐらいは取れていた・・・・・はずw



かたりなちゃんもそうだけど
全力フォーカスされるのに、敵のど真ん中に飛び込んでダメージを出す
キャラは集団戦が本当に難しいね・・・。


すいみんさんみたいに敵のヘルスが減って集団戦が終わりそうなときに突っ込む戦い方のほうがいいのかな?


てか、じゃんぐる、青よこせ!!!




あとはもるがなちゃんは
どうしても

どう気をつけても


きるをとっちゃうね・・・


bandicam 2014-02-01 03-13-11-600
bandicam 2014-02-01 03-37-44-286
bandicam 2014-02-01 04-21-31-215




最後に、身内で麻雀



けっきょく このおれが いちばんつよいって ことだよ!!




ドヤッ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
