--.--.----:--


2014.02.2213:57

やる気になれば何でもできる・・・はず

LolClient 2014-02-22 13-49-53-883

SSとり忘れたんだけど

りさんどらちゃんジャングルキタコレ!



ぎゃんく出来るキャラなら何でもよくね?と思ってりさんどらジャングルにした結果


2回えぐぜきゅーとしただわさww








やってみて思ったことは






りさんどらちゃんは、ジャングルには向いてないね。






レベル6になるまで4回ぐらい帰還して
20個ぐらいポーションをかったきがする・・・







ま、みんなもいろいろ試すだわね





次はもるがなちゃんじゃんぐるとか・・・・どうよ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
