--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.1214:11

スネアガチ勢

LolClient 2014-02-12 14-01-59-883

今日のSS


相変わらずのクソ構成なのに勝ちました!!


そなちゃんがtop
べいがーとらっくすがmid
もるがなちゃんとじんくすがbot

な変則なジャングル抜きの構成だわさ!



レーン戦ではすさまじいほど負けてたけど

集団戦で巻き返して、超絶逆転勝利で勝ったわさ!!





つか、集団戦強すぎぃwww



もるがなちゃんがQで誰か引っ掛けて
らっくすがさらにそいつを引っ掛けて

むらむら集まったところで
そなちゃんのウルト
もるがなちゃんのウルト
べいがーの足止めワンコンで

相手が何もできずに死んでったw


相手がノータンクだったから通用したと思うけど


YIさん涙目なんだろうな・・




そろそろ新しいチャンピオンを買わなきゃな・・・


次何にしようかの?
スポンサーサイト

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。