--.--.----:--


2014.02.0817:28

SSはるだわさ

よっしゃ、今日も頑張って記事をつづっていくよん!

みんなついて来てねノノ





LolClient 2014-02-06 09-02-23-182

じぐすジャングル・・・だと。
APしえん・・・・・・だと!

ピックは自由とはいえ、お前らまじめに選べよ!ぷんすか!!



暗雲立ち込める一戦




LolClient 2014-02-06 09-36-56-945

終わってみれば余裕ゲー・・・

ただ、mid、じゃんぐる共に機能せず
とらんどるちゃんがトップを撃破→各地へぎゃんくという流れであっという間に終わってました




League of Legends 2014-02-08 16-19-25-132

さいおんじゃんぐる・・・だと
たろんサポート・・・・だと

暗雲再び



つーか、対面のやすおさんは
りさんどらちゃんにとって脅威すぎだわさ・・・

何回ブリンクするんだあのおっさんは

LolClient 2014-02-08 16-54-46-326


なんだかんだ言って勝った!
ただ、やすおOPだわさ。

やすおーぴーだわさ!!






続いて、身内とのSS!


LolClient 2014-02-08 00-18-19-496

もるがなちゃんOP!!

集団戦はともかくレーン戦ではあにちゃんより最強さぽーとになれるよ!



てかさ、
もるがなちゃんのシールドは対すれっしゅにはもってこいだね
引っ張られても打ち上げは効かない!ウルトも効かない!!

マジ涙目だろうな・・・。



LolClient 2014-02-08 02-33-00-720

「にだりー様と愉快な壁達」

なチーム構成。



まじめにやれしwww





結局集団戦では堅い4人がタックルを決めて
にだりーが遠くから槍を投げてるだけで勝ってしまった・・・



ここまできたら、一列に並んで
せーのでタックルしても面白かったかもねノノ



つかオーメン積みすぎぃ!!!


LolClient 2014-02-08 01-29-40-223

なみさんの打ち上げに
握力があわせて綺麗なキルを6回ぐらいとた!


つかすいみん裏取りしすぎぃ!!
集団戦に参加しろし!!!!





みんなで野良やってから、大会の動画を見ると

やっぱレベルが違うな・・・と実感させられます。




頭ではわかってても、実際自分が実践できないんだよね、これがw









まーーー、いつかみんなでクランタグをつけられるその日まで


わたしゃ、がんばっていきますよんンノノ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
