--.--.----:--


2014.01.1616:00

がれんさんまじおーぴー

やっほい、二日にいっぺんは更新するんだって決めている加齢さんだよ!



つかさ、つーかさ










がれんさん、まじ「OP」だわねwww


garen-guide-2.jpg


あ、「OP」ってのは「おーばーぱわー」って略で
めっちゃ強い!って意味だよノノ




Qで足が速くなって相手にサイレンスぶっかけて
Wで自分が固くなって
Rでくるくる回るんだよ!!



とりあえず、一回も使ったことがなくても、それなりに使えるキャラクターだから

みんなも使ってみてねんノノ







最後に
最近の加齢さんのSS



bandicam 2014-01-16 15-50-28-813



ノーマルはジャングルが不人気らしく
ポカーンとしてると、ジャングルばっかりやらされる羽目になります・・・



それにしてもえりすちゃんムズカシイ・・・





というか、ジャングルはbotやmid、topに遊びに行ってばかりだと
レベルが上がんない!って最近知りましたwww


全員が12レベに対して加齢さんが9レベとか、どないせーっちゅーねんww





あむむだと、集団戦でもぎゃんくでも安定したアシストができるんだけど
えりすちゃんは集団戦がどう立ち回っていいのかチョットわかんないんだよね。

いやーーー、やっぱあほなりに、やられながら覚えていくしかないって事かのw






最後に



しばなちゃんカッコイイ!
買おうか悩んでる加齢さんでしたったノノ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
