--.--.----:--


2015.10.0708:03

にぅ、加齢さんのぶろぐ

全国の加齢さんのファンの人やっほほーーーいノノ


CSOはほぼ引退して、新しく外国のゲーム「LOL」に完全移行した加齢さんのブログです!!


LOLについての雑記、または簡単な説明や考察を書いていき
皆さんにもLOLの楽しさを知ってもらうべく
新たにブログを始めました。


まだまだはじめたばかりなので、間違ったことや、とんちんかんな事を書いているかもしれないですが
これもひとつの考えだと暖かく閲覧していただければなと思います。


また、外国人ばかりのゲームで、結構肩身苦しくプレイしているので

日本人の皆さん


ぜひふれんどになってくだせーーーーwww

みんなで一緒にLOLを盛り上げていきまっしょノノ




最後に


加齢さんのアカウント名「kareisann

すかいぷID「nyagaekarei」ですので


気軽にお声をかけていただければと思います。



では、このへんでノシ
2014.03.0113:04

ぱねっす

bandicam 2014-03-01 12-58-37-490

先日の
ふなてぃっくとがんびっとの試合だわさ。



完封勝ち!!!!!




1キルもされないで試合を終わらせるなんてできないもんだと思ってたけど

いやま・・・・・・すごいねこれはw




動画は自分で探してねbb






るるちゃんとむんどがbotで戦ってたんだけど


るるちゃん強すぎぃ!









ぼくもるるちゃん練習してみようかしら・・

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2014.02.2213:57

やる気になれば何でもできる・・・はず

LolClient 2014-02-22 13-49-53-883

SSとり忘れたんだけど

りさんどらちゃんジャングルキタコレ!



ぎゃんく出来るキャラなら何でもよくね?と思ってりさんどらジャングルにした結果


2回えぐぜきゅーとしただわさww








やってみて思ったことは






りさんどらちゃんは、ジャングルには向いてないね。






レベル6になるまで4回ぐらい帰還して
20個ぐらいポーションをかったきがする・・・







ま、みんなもいろいろ試すだわね





次はもるがなちゃんじゃんぐるとか・・・・どうよ

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2014.02.1909:56

ワシが育てた

今日のSS

LolClient 2014-02-19 09-42-43-170

けいとりんはワシが育てた!ドヤッ


31キルもしたら楽しいんだろうか・・ww



2回目の青ばふが沸く前にタワー壊して青ばふ奪って
そのままmidにぎゃんくしてtopにぎゃんくしてと

もるがなちゃんとけいとりん大暴れでしたったノノ


つーか


さぽーとの加齢さんが全体で2番目にお金持ちってどういうことや・・







後、最後に


プロゲーマーっぽく

フラッシュインうるとが決まった!!




集団戦の寸前

もるがなちゃんのフラッシュうるとアンド砂時計で

4人にすたんを引っ掛けたとき



いや、あれはもう「きゃんでぃーぱんだの霊」が乗り移ったと思いましたよ!!


もうちょっと練習して常にできるようにしようかなっと








あと、ついんしゃどーは楽しいね

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2014.02.1214:11

スネアガチ勢

LolClient 2014-02-12 14-01-59-883

今日のSS


相変わらずのクソ構成なのに勝ちました!!


そなちゃんがtop
べいがーとらっくすがmid
もるがなちゃんとじんくすがbot

な変則なジャングル抜きの構成だわさ!



レーン戦ではすさまじいほど負けてたけど

集団戦で巻き返して、超絶逆転勝利で勝ったわさ!!





つか、集団戦強すぎぃwww



もるがなちゃんがQで誰か引っ掛けて
らっくすがさらにそいつを引っ掛けて

むらむら集まったところで
そなちゃんのウルト
もるがなちゃんのウルト
べいがーの足止めワンコンで

相手が何もできずに死んでったw


相手がノータンクだったから通用したと思うけど


YIさん涙目なんだろうな・・




そろそろ新しいチャンピオンを買わなきゃな・・・


次何にしようかの?

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

あくせすかうんたー
非常ボタン
あんけーと置き場、目に入ったらワンクリック!
Time is Money
時間給が円とすると
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コメント・トラバ・総記事数
コメント数:  トラバ数:  総記事数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
